セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

セミリタイア生活と惰眠。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221116171018p:image

昨年度末に早期退職しセミリタイア(無職)生活に入っている自分です。

毎日が日曜日状態ってやつですが、曜日感覚はTV・ラジオ番組によって維持されていますw

ゴミの日も間違えませんよw

セミリタイア生活開始直後は、それまでの習慣から朝7時くらいには起きて夜12時には眠くなると云うリズムで生活出来ていました。

ここ最近はそのリズムが崩れてしまい、深夜3時くらいまで起きていることに。その結果朝起きるのも9時〜10時の間くらいに。

更に昼1時くらいからお昼寝してしまうこともあって、そうなると深夜3時でも眠れなくなってしまう状態に。。

一度リズムが崩れるとなかなか元に戻すのが大変ですね。

ま、せっかくのセミリタイア生活なので好きな時に寝て好きな時に起きると云う幸せを堪能していても良いのですが・・・

引っ越して、少し仕事を始めたらまた違うリズムが出来てくるかと。

今も眠いや。ちょっと、寝ますw

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング