セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

セミリタイア生活【再びの引っ越し⑦】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230626201318j:image

早期退職してセミリタイア(無職)生活2年目に入っている私です。

今日は住んでいる東京郊外から地元県への引っ越し日となりました。

関連過去記事↓

午前中に荷物の搬出とガスの閉栓立会いがありました。

自分と同年輩の引っ越し屋のおじさんがけっこう話掛けて来る人で、私の「早期退職して今は無職で田舎に帰るんです」と云う身の上話をしましたww

お昼を食べて東京を後に。

地元県に着いて不動産屋で新居の鍵の受領。

引っ越し先は賃貸物件で、実家は同県内の別の市にあります。

荷物の搬入は明日になるため今日はビジネスホテル泊。

チラッと新居に行って来ましたけど、とりあえず飲んでますw

f:id:hayashinonakanozou2022:20230627175136j:image

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング