セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

早期退職とセミリタイア生活と帰省【実家滞在】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221212144412p:image

昨年度末に国家公務員を早期退職しセミリタイア生活に入っている私です。

自分の早期退職については未だに実家の両親には伝えていません。。

関連過去記事↓

最後の赴任先であった北関東の街から10日ほど前に都内に引っ越したことは連絡してありますし、その新居で低周波音が原因と思われる不眠症状が出ていることも伝えてます。

関連過去記事↓

今日3年ぶりに実家に帰省したのは、早期退職をしたこと及び場合によっては暫く実家で生活させてもらうかもしれないことを伝えるためです。

お昼ごろに実家に着いてご飯をいただいている時にその話をしようと思ったのですが、母親のスマホがなんかおかしくなったと言われ、その再設定をやってあげている内に父親は自分のことを始めてしまい言いそびれてしまいました。。

やっぱ重い話なんで気が引けますね。

数日は逗留する予定なので、初日の今日に言うのはやめておきますw

庭に出てぼんやりする私。。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221212151441j:image

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング