セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

セミリタイア生活とホテル暮らし。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230122164940j:image

早期退職してセミリタイア生活をしている自分です。

今は賃貸マンション暮らしをしています。

最近引っ越した新居では問題があってよく眠れない状態が続いてます。。

関連過去記事↓

管理会社には一応状態を伝えましたけど。

眠れないと云う自己暗示にかかってる感もあるのですが・・

2日ほどひどく眠れなかったので昨晩はビジネスホテルに泊まりました。

新居は東京郊外のM市にあるところ、そこから少し西にあるH市のアパホテル

f:id:hayashinonakanozou2022:20230122165916j:image

H市は子供の頃から馴染みのある街で、今回久しぶりにやって来ました。

狭いシングル・ルームですけど、4,000円で泊まれました。

現状このまま新居に住み続ける気はないのでまた転居するつもりです。。

実家に戻るのも選択肢ですが、ホテル暮らしもいいですね。

水・光熱費とWi-Fi費なんかは宿泊代に含まれるわけですし、長期滞在割引なんかを利用出来れば予算次第ではありですね。

所有物をトランク一つにする好機かw

関連過去記事↓

では、また。


セミリタイアランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村