セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

セミリタイア生活【再びの引っ越し①】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230523141051j:image

早期退職してセミリタイア(無職)生活2年目に入った私です。

セミリタイア生活に入り最後の赴任先であった北関東の街から長年住み慣れた東京の郊外の街へ半年ほど前に引っ越しをしました。

当初は誘ってもらった都内の行政書士事務所で働こうと思っていたのですがなかなか労働意欲が湧かずw、また引っ越し先の賃貸物件で不具合が生じていることもあり再度引っ越しを考えてました。

もはや東京に拘ることもないことから地元県(都内からは日帰りで行ける距離です)の賃貸物件の内見に昨日行って来ました。

実家は息苦しいので帰る気はなく、やはり賃貸を選択。

都落ちとなりますので固定費の家賃を削減出来ますw

で、内見して気に入った物件の申し込みをしてしまいました。

とりあえず審査待ち状態に。

どーなるのか。

関連過去記事↓

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング