セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

ファミレスにロボットが。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20220425153002p:image

本日は暑くて、散歩の途中にビールでも飲もうと中華ファミレス大手の「バーミヤン」に入りました。

テーブルには「ネコちゃんロボットがお料理を運ぶ」旨の案内が↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20220425153407j:image

タッチパネルでビールなどを注文して待つこと数分・・・果たして↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20220425153503j:image

軽快な音楽と共にネコちゃんロボットがお料理を運んで来てくれましたww

店員さんに訊いたところ、それなりに役立ってくれるとのことでした。

コロナ禍みたいな事態もあるし、タッチパネルで注文してロボットが料理を運ぶ形態はこの先スタンダードになるのでしょうか⁈

店員さんとのやり取りが好きなおっさんとしては寂しい限りですw

では、また。