セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【銀しゃり処 米右衛門】で夕食【甲府グルメ】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職して2年目に突入したセミリタイア生活を地元県の小都市で過ごしている私です。

昨晩は「銀しゃり処 米右衛門」さんで夕食を。

月一でご飯に行く友人と伺いました。

お米にこだわったお店で土鍋釜炊きのご飯がいただけます。

私は牛ハラミ定食を発注。

小鉢は選べます。

ご飯はお代わり自由。

この日は地元県産のお米。

店員さんがご飯におこげを入れても良いか訊いてくれます。

f:id:hayashinonakanozou2022:20231004213647j:image

食前に甘酒レモン汁割りが付いてました。

自分はビールが食前酒ですけどw

f:id:hayashinonakanozou2022:20231004214017j:image

ご飯はしっかり一回お代わりしましたw

そしてちゃっかりおごっていただく私。

ご馳走様でした。

銀しゃり処 米右衛門
055-242-8086
山梨県甲府市上石田4-9-3 ソンド・メール A101
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19010376/

食後に「コナズ珈琲」に移動してお茶を。

私はフローズン珈琲スムージーを発注。

f:id:hayashinonakanozou2022:20231004215934j:image

コナズ珈琲」は少し値段が高いですけどハワイアンな雰囲気がいいですよね。

いろいろ話してストレス発散になりましたw

友人はありがたいものです。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング

おひとりさまランキング
おひとりさまランキング