セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【炉端ウラハラ】で会食【甲府グルメ】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職して2年目に突入しているセミリタイア生活を地元県に戻って過ごしている私です。

昨日の晩は「炉端ウラハラ」さんで会食を。

友人との定例会です。

同店は魚と野菜が美味しい居酒屋さん。

血圧も血糖値も気にしなければいけない自分ですが定例会はやらないわけに行きませんw

お酒はハイボール(低カロリー・糖質0)を発注してますのでご勘弁ください。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240215215647j:image

お通しがちゃんとしてます。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240215220125j:image

お料理をいくつか。

お造りと生牡蠣。生牡蠣は昆布締めで美味し!

f:id:hayashinonakanozou2022:20240215220026j:image

アジフライと穴子焼き。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240215220054j:image

〆には鯛そば。鯛出汁ラーメンですけど量は少な目なのでご容赦ください。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240215220345j:image

料理はどれも美味しいです。

店員のお姉さん方も可愛くていー感じすw

ハイボールをガツガツ飲んでしまいました。。

友人はちょうど新車のSUVが納車されたところだったのでお祝いにご馳走するつもりが結局はしっかり奢ってもらう私・・申し訳ないすw

炉端 ウラハラ
055-209-2592
山梨県甲府市上石田4-1-20
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19011502/

定例会は貴重なおしゃべりの時間なのでありがたいです。

楽しい夜が過ごせました。

お酒とお料理を楽しむためには健康でいなくちゃですね。。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング

おひとりさまランキング
おひとりさまランキング