早期退職して2年目に突入しているセミリタイア生活を地方の小都市で過ごしている私です。
先日は牛めしでお馴染み「松屋」の期間限定再販売メニュー「シュクメルリ」を食べてみました。
人気投票で1位を獲得して二度目の再販売となりSNSでも話題になってますね。
昔から牛丼は「松屋」派の自分ですが、「シュクメルリ」は今回初めて食べました。
日本人向けにアレンジされているみたいですが、ニンニクの効いたホワイトソースに鶏肉とチーズがよく合ってます。
熱々で予想通り舌を火傷しましたw
サツマイモが入っているのですが、これはジャガイモの方が良かったんじゃないかと。
覚え難い名前ですが、「祝メルリ」と覚えると良いとか。
駐日ジョージア大使もSNSで言及するなど国際親善に貢献している企画メニューを美味しくいただきました。
食べ物って訴求力がありますね。
松屋グループ系列ブランド店制覇記事はこちら↓
血圧・血糖を考えると牛丼屋さんはあまり利用してはいけない私です。。
では、また。