セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【鳥かど】で会食【甲府グルメ】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職して始めたセミリタイア生活が3年目に突入してしまった私です。

地元県に戻って地方小都市でマッタリと生活しております。

昨日の晩は「鳥かど」さんで会食を。

友人との定例会です。

同店は甲府市街地でご夫婦がやられている焼鳥屋さん。

コの字型のカウンターのお店ってなんか良いですね。

血圧も安定してますし焼鳥にはやはりビールを発注(油断してますねぇ)。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240410211503j:image

焼鳥系をガッツリと。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240410211549j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20240410211553j:image

野菜炒めや焼そばもあります。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240410211756j:image

ビールのあとはハイボールをいただいてました。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240410211921j:image

鳥かど
055-287-8180
山梨県甲府市丸の内1-14-19
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19011266/

友人は4月に職場の部署異動があったばかりみたいですが上手くやっているようです。

いつも通り私からは日々の細かい話を。

2時間ほど飲んで解散に。

給付金10万を貰ったばかりなのでお会計はめずらしく私持ちでww

友人の株式投資利益がすごいことになってて驚きましたけど・・・

帰り際にお店のおかみさんが柿ピーの小袋を手渡してくれましたw

ご馳走様でした。

楽しい夜が過ごせました。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング

おひとりさまランキング
おひとりさまランキング