セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

継続するのは割と得意かも【セミリタイア生活】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230331195642p:image

早期退職してセミリタイア(無職)生活2年目に突入している私です。

早期退職することを契機として始めた当ブログも1年2ヶ月を超えて継続することができております。

何かを継続することは割と得意かもしれません。

公務員生活を26年も続けた訳ですしww

紙の日記も25年くらい付けてます。

日記と言っても小さいキャンパスノートに一行書くだけで、誰とどこに出かけたとか極めて簡易なものですけど。

ソーシャル・ゲームもけっこう継続してやったりします。

ガンダムマスターズ』と云うソシャゲがあったのですが、サービス開始から終了まで10年間戦い抜きました。

しかも完全無課金でww

 ソシャゲの面白いところは見ず知らずの人と共闘出来るところですよね。

入れ代わる顔の見えない戦友達とSNS上で簡単なメッセージのやり取りなんかをするのも楽しいかと。

1日も欠かさずにログインしていたので、当時のこのお知らせはショックでした↓ww

f:id:hayashinonakanozou2022:20230401201046j:image

はてなブログは他のブロガーさんとのやり取りがあるので、それが継続する理由になるかも。

記事を読まずにスターだけ付けに来る方も多いですけど・・・

継続が割と得意な自分は今の『無職生活』と云うゲームも継続してしまいそうです。

クソゲーですけどねw

気付いたらまた10年経ってるとか汗

ま、それならそれでも良いのですが。。

なんか意義あることを継続しろってのw

「勝利も敗北もないまま

 孤独なレースは続いて行く」

では、また。


セミリタイアランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村