セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

新宿をぶらっと【セミリタイア生活】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職して2年目に突入したセミリタイア生活を地元県に戻って過ごしている私です。

先日食事会のため上京した際に時間があったため新宿駅東口から歌舞伎町の辺りをぶらっと。

しばらく前にアルタ横に登場した3D広告をしっかり見たことなかったので立ち止まって眺めてみましたw

巨大な3D猫ちゃんが話題になったやつですね。

f:id:hayashinonakanozou2022:20231221002604j:image

こんな感じなんだw

f:id:hayashinonakanozou2022:20231221002632j:image

ロレックスの広告では時計が飛び出てました。

f:id:hayashinonakanozou2022:20231221002805j:image

で、ぶらぶらと歌舞伎町方面へ。

コマ劇場跡に出来た新宿東宝ビルのゴジラヘッドはプチ観光名所になりましたね。

f:id:hayashinonakanozou2022:20231221081658j:image

今年4月に開業した東急歌舞伎町タワーには初めて行きました。

f:id:hayashinonakanozou2022:20231221082155j:image

2階にあるフードコート「歌舞伎横丁」へ。

けっこう空いてるw

f:id:hayashinonakanozou2022:20231221082358j:image

昔お付き合いしてた子が西武新宿線沿線に住んでいたこともあって、新宿は割と思い入れがある街。

歌舞伎町周辺は再開発で大きなビルが出来たりしてますがあの猥雑さは変わりませんねぇ。

ちょっとテンション上がりましたw

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング

おひとりさまランキング
おひとりさまランキング