セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

Google AdSense【2回目のお支払い】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20231222063014j:image

早期退職して2年目に突入しているセミリタイア生活を地方の小都市で過ごしている私です。

セミリタイア系ブログではGoogle AdSenseによる広告を掲載させていただいているところ、昨日2回目の収益金の入金がありました。

関連過去記事↓

前回同様にGmailにお支払いしましたよメールが届きました。

f:id:hayashinonakanozou2022:20231222064640j:image

で、翌日に無事振込み入金が。

入金額を晒しますと、

f:id:hayashinonakanozou2022:20231222103421j:image8,002円す。

支払い基準ギリギリ額ですわw

Google AdSense広告掲載時から(低レベルながら)順調に伸びていた当ブログでの収益はしっかり下火になり、前回入金から今回までは一年ほどかかってしまいました。。

最近の収益状況からすると3回目の入金は遥か彼方。。

ま、無料版でやってる薄口セミリタイア系ブログでよく頑張っていると自分を褒めておきますww

ご覧いただいている方々に感謝申し上げます。

とりあえず来年2月の開設2周年を目指して当ブログは継続(二日に一度くらいの更新ペースで)しますので引き続きご贔屓に。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング

おひとりさまランキング
おひとりさまランキング