セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【板に鯛】で会食【甲府グルメ】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職して2年目に突入しているセミリタイア生活を地元県に戻って過ごしている私です。

一昨日の晩は「板に鯛」さんで会食を。

友人との定例会です。

同店は甲府市の繁華街にあるお刺身が売りの居酒屋さん。

タニタイ・・・回文だ。

とりあえずビール。

お通しの里芋は皮を剥いてお醤油をかけていただきます。

f:id:hayashinonakanozou2022:20231109224016j:image

豆腐サラダと餡掛けだし巻き卵を。

f:id:hayashinonakanozou2022:20231109224143j:image

お刺身盛り合わせは細工もあって大変美味し。

f:id:hayashinonakanozou2022:20231109224227j:image

かき揚げ丼なんかもいただきました。

f:id:hayashinonakanozou2022:20231109224458j:image

サクッと切り上げましたがお酒の種類も多くカウンターでじっくり腰を落ち着けて飲むのも良いすね。

ご馳走様でした。

板に鯛
055-288-8481
山梨県甲府市中央1-7-17 大富士ビル 1F
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19009497/

で、ファミレスに寄って甘いものをw

f:id:hayashinonakanozou2022:20231109224807j:image

いつも通り楽しい定例会となりました。

当地もいよいよ寒くなって来ましたよ。。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング

おひとりさまランキング
おひとりさまランキング