セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

悪い習慣【セミリタイア生活】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230524121902j:image

早期退職してセミリタイア(無職)生活2年目に入った私です。

日々ブラブラと過ごしています。

一人暮らしを始めた頃から、気付くと空瓶を部屋の壁際に並べていると云う習慣が出来てしまいました。

ドラマかなんかでインテリア的に空瓶が使われているのを見て影響されてやり始めたような。

以前に住んでいた部屋ではこんな感じに↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20230524122811j:image

うん、ダサいすねぇw

中二の発想ですな。

洋酒系の空瓶ならまだしも、今の部屋ではこんな↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20230523005805j:image

チューハイの空缶やないかい!

無職のおっさんの部屋の床にチューハイの空き缶が大量に転がってたらヤバいだけです。

ただ、物が整列してる姿ってなんか好きなんです。

どこか兵隊さんぽくて(将棋やチェスの駒ってカッコいいですよね)。

戦略シミュレーションゲームとかでユニットのフォーメーション考えるの割と好きですし。

ま、空瓶・空缶はとっとと資源ゴミの日に捨てましょうw

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング