セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

セミリタイア生活候補地【河口湖】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年度末に早期退職しセミリタイア(無職)生活をブラブラと送っている私です。

セミリタイア生活をリゾート地の中古マンションを買って送ることはプランとしてあります。

今日は候補地の一つである富士五湖の河口湖にやって来ました。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221214132325j:image

ローカル線駅のバックにドーンと富士山が見えます。噴火したらアウトですな。。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221214132751j:image

湖畔はこんな感じ。

湖に沿ってホテルやご飯屋さんは多数あります。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221214132956j:image

名物の「ほうとう」を食しました。

中国・韓国人の観光客が戻って来ているようでお店は混雑してました。

河口湖は、今身を寄せている実家からも行きやすい場所にあるため候補地となっています。

完全に隠遁生活になりますけどねww

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング