セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【Sizzler】でモーニングしました。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

セミリタイア生活を過ごしていた北関東の街に別れを告げ、昨日都内に引っ越して来ました(昨晩はホテル泊でしたけど)。

今朝はサラダ・バーで名を馳せるチェーン店「Sizzler」さんでブュッフェ式のモーニングを食べてみました。初めてのシズラーww

f:id:hayashinonakanozou2022:20221130085045j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20221130085048j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20221130085107j:image

うーん、野菜と果物は豊富でしたけど普通の和洋折衷モーニング・ブュッフェって感じ(私の盛り付け下手であまり美味しそうに見えませんね)。

カリカリチーズトーストは注文すると作ってもらえます。

ま、平日の朝からのんびり出来るのはセミリタイア民の良いところです。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221130085719j:image

では、また。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング