セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

セミリタイア生活と引っ越し⑩【無職での賃貸物件契約】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221128160534j:image

早期退職してセミリタイア(無職)生活をしている私ですが、北関東の都市から都内への引っ越しが目前になりました。

今日は新居の鍵を受け取るために新宿にある管理会社へ出向きました。

西新宿の雑居ビルにあって窓から彩光もされてない事務所でなんだか怪しげな感じでしたが、問題なく鍵を受領w

で、新宿から電車で20分ほどのところにある新居にちょっと寄ってからとんぼ返りしました。

今日が今の家で過ごす最後の夜になります。

元の職場の人事異動により仕方なくやって来たこの街ともお別れなので一人送別会をやってますw

f:id:hayashinonakanozou2022:20221128175326j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20221128175330j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20221128175358j:image

荷物整理はほぼ終わってますので、今夜はゆっくりして明日この街を離れます。

今の賃貸物件の解約手続きで少しトラブってた案件については後日精算することで解決しました。

関連過去記事↓

では、また。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング