セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

元の職場の後輩女子と会食を【セミリタイア生活】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240913084430p:image

早期退職して始めたセミリタイア生活が3年目に突入している私です。

地元県の小都市で暮らしながら週に二日都内で仕事をしております。

一昨日の夜は仕事帰りに元の職場の後輩女子と会食を。

8年ほど前に地方の支店で一緒だった子で、だいぶ歳下ですけど慕ってくれて結婚式にも招待していただきました。

そのご主人ともJリーグ観戦をご一緒したり。

今回はコロナ禍以前振りに会うことに(ご主人公認の食事会ですw)。

おじゃましたのは新宿「黒豚しゃぶしゃぶ島津」さん。

基本の黒豚しゃぶしゃぶを発注。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240917201840j:image

今日もノンアルコールビールを。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240917201911j:image

サイドメニューを頼みつつお肉を追加したり。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240917202040j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20240917202042j:image

黒豚しゃぶしゃぶ 島津
050-5869-0659
東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024082/

コスパも良く美味しくいただきました。

しかし、ここ数年でお互い生活は激変してましたね。

自分は早期退職して引っ越しを2回してなんちゃって再就職を。

その子は仕事を続けつつ子供を2人産んで都内にお家も購入と。

おっさんのしょーもない歩みに比して、なんとしっかり積み上げていることか。

子供の写メなんかは送ってくれていたこともあり、遅ればせながら出産祝いをお渡ししました(痛い出費だぜ)。

小娘みたいな感じだったのがしっかりお母さんをやってるみたいでなんともw

個室でゆっくりと話が出来て楽しい夜になりました。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング

おひとりさまランキング
おひとりさまランキング