セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【デニーズ】のワンプレート・ランチ。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職してセミリタイア(無職)生活2年目を地方の小都市で送っている私です。

最近は昼飯を「デニーズ」で済ますことがしばしば。

行きやすいファミレスだったものの値段が高くなったなと云う感じがしていたのですが、日替わりワンプレート・ランチは990円で食べられることを発見w

こんなやつ↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20230713204615j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20230718213409j:image

この価格でドリンクバー込みなのが嬉しw

クーポンを使えばさらに100円引きとかになりますし(調べると去年は定価880円で提供されてたみたいですけどね・・・)。

昼下がりの空いてる時間に行ってサクッと食べて、後はドリンクを鱈腹飲みながら読書やネットするのが至福w

しかし、平日昼間の地方のファミレスは老人の巣窟と化してます。。

ま、私も15年早くそのお仲間になれたと考えれば良いかなw

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング