セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【ドラゴンクエスト・メタリックモンスターズギャラリー】とセミリタイア生活。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職してセミリタイア(無職)生活2年目に突入した私です。

少し前に地元県の小都市に引っ越しをしました。

新居の賃貸マンションには出窓スペースがあって、このスペースを有効活用したいなと云う記事を以前に↓

サボテンとか植物を置きたいところ、とりあえず所有しているフィギュアを飾ることにw

ゲーム・ドラゴンクエストに登場するモンスター達のメタリック・フィギュアです。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230804161442j:image

ピカピカしてお気に入り(中二感覚w)。

実際に飾るのにはケースを利用してこんな感じにしてます↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20230804161827j:image

これらは在職時代には自分のデスクで飾っていたものw

職場を舐めてましたね〜ww

同僚も喜んでましたしw

コツコツ買い集めていたのですが、キリがなくてとりあえず1ケースに収まる分まで購入して中断に。

なんもなかった出窓スペースが少しだけ華やかになりました。

まだまだスペースはありますので埋めて行こうと。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング