セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【肉汁餃子のダンダダン】で昼食。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職してセミリタイア(無職)生活2年目をブラブラと過ごしている私です。

先日は「肉汁餃子のダンダダン」さんで昼食。

同店は東京・神奈川を中心に全国で100店舗以上展開している餃子屋さん。

名古屋で結構出店しててご存知の方も多いかと。

「餃子とビールは文化です」を標榜しているお店w

肉汁焼き餃子定食を発注。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230616130920j:image

何も付けなくてもいけますよとの店員さんのお言葉がありましたので一つをそのまま食すと確かにしっかり味は付いてます。

ま、残りは醤油・お酢でいただきましたけどw

肉汁と名付けている通り肉汁は出ますが驚くほどではないです・・・

味は可もなく不可もなくと言った感じかなぁ。

定食に温泉たまごが付いているのは嬉しいw

これで750円は妥当なところかと。

ビールを頼まなかったので文化的ぢゃなかったと反省w

ご馳走様でした。

r.gnavi.co.jp

餃子屋さんはあると入ってしまいますw

関連過去記事↓

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング