セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

高校時代の同級生とランチ。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230507144215p:image

早期退職してセミリタイア(無職)生活2年目に突入している私です。

一昨日から地元県に帰省しております。

昨日は高校時代の同級生2名とのランチでした。

昨年末にも飲んだ面子す。

二人とも妻子がいるところ、GW最終日にも拘らず呼び出させていただきましたww

がっつり飲もうかと画策していたものの、二人とも車。

一人は行政書士で、昼飯後にクライアントに会うとのこと。

もう一人は大手半導体メーカー勤務で、遠方の単身赴任先に帰任するとのこと。

暇なのはセミリタイア民の私だけかww

居酒屋飲みは回避となりトンカツ屋さんへ。

それぞれ食べたいものを発注の個人戦

私は三元豚のローストンカツ定食を発注。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230507145046j:image

で、私だけ+ビールすw

f:id:hayashinonakanozou2022:20230507145212j:image

自分の近況を聞いてもらって、近々地元県に戻るかもしれないことを相談。

賃貸物件契約の際には、その同級生の行政書士事務所を就業先として利用させてもらう了解を得ましたw

持つべきものは友人ですね。

もう少し地元滞在予定です。

では、また。


セミリタイアランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村