セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【グラバー亭】でちゃんぽんランチ。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職してセミリタイア(無職)生活の私です。

先日長崎旅行のブログ記事を拝読して、久しぶりにちゃんぽんを食べたくなったので行って来ました。

発熱は落ち着きましたし。

家の近所で良さげなお店を検索して伺ったのは三鷹にある「グラバー亭」さん。

ちゃんぽんと餃子を発注。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230316131919j:image

麺は長崎から直送みたいす。

うん、美味い。

海鮮にお肉に野菜が入ってて、やっぱちゃんぽんいーすね。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230316132401j:image

餃子はシンプル。

普通の美味さww

術後なのでビールはまだ我慢やw

r.gnavi.co.jp

女性の店員さんが、

「お母さんの付き添いでBUMP OF CHICKENのライブ行くんです。初ライブなんです」

みたいな会話をしていたので、会計の際に、

「BUMPライブいいすね。羨ましい〜」

と言うと、別の女性店員さんが、

「初ライブがBUMPっていいですよね」

と乗ってくれたので、

「私の初ライブはボン・ジョビでした」

と振ると、その女性店員さんは、

「私はクラプトン!」

とすかさず返答。

一瞬楽しい会話が出来ましたww

ご馳走様でした。

では、また。


セミリタイアランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村