セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

セミリタイア生活【お尻の手術から4日】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230305184327j:image

早期退職してセミリタイア(無職)生活の私です。

先週木曜日に内痔核及び痔瘻の切除手術を受けました。

関連過去記事↓

術後4日目を迎えましたが、やはりお尻は疼痛がしてます。。

排便時と後は痛みが強まりますし。。

浸出液が出ていますので絶えずガーゼとトイレットペーパーをお尻に挟んでます。。

浸出液は2〜4週間は続くみたいなんで憂鬱です。

横になっていると楽なのですが、歩くと痛みを感じます。

鎮痛剤と軟膏を使用。

事前説明があり想定していた事ではあるのですが、なかなかしんどいです。

私なんかよりよっぽど大変な病気や怪我がある方を思うと申し訳ないですが、辛いものは辛いす。。

今は辛抱の時と我慢します。

術後一週間目に検査のため病院に行きます。

では、また。


セミリタイアランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村