セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【福松】で昼食。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職してセミリタイア(無職)生活の私です。

2月ももう終わりですね。。

今日は「福松」さんで昼食。

福松 三鷹店
〒180-0006 東京都武蔵野市中町1-14-5 B1
5,000円(平均)3,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

「福松」は牛めしでお馴染みの「松屋フーズ」が運営する鮨・割烹のお店。

安さが売りの同グループが高級店志向で出店した鮨・割烹店です。

ランチメニューから日替わり煮付け定食と刺身三種盛セットを発注。

松屋系らしい券売機は設置されておりませんww

f:id:hayashinonakanozou2022:20230228122938j:image

今日は鯛の煮付け。

煮付けもお刺身も美味し。

ご飯は一度おかわり出来ますw

ご馳走様でした。

ただ、松屋系のくせに(失礼w)ランチで2,000円超えてましたし、夜の部も割と強気な値段設定。

他に良い和食屋さんはたくさんあるので上手くブランド展開出来るのかなぁ。

ちゃんとした料理人の確保も必要だろうし。

ま、勝手にやってる「松屋フーズ」系列全ブランド制覇計画実行中なので行ってみましたw

関連過去記事↓

 

f:id:hayashinonakanozou2022:20230227214058j:image

公式HPより

 

では、また。


セミリタイアランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村