セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

元の職場の同僚と飲んでました。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230323144608p:image

早期退職してセミリタイア(無職)生活の私です。

昨晩は元の職場の同僚4名で飲み会でした。

おじゃましたのはこちら↓

r.gnavi.co.jp

今回の面子は8年ほど前に東京の同じ部署で仕事していた先輩・後輩になります。

昨年度末の私の早期退職後ではどの方とも初めてお会いすることに。

お料理を少し↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20230329224627j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20230329224644j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20230330090036j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20230329224653j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20230330090051j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20230329224708j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20230329224714j:image

3時間飲み放題コースだったのでけっこう飲んでしまいました。

飲みホとか行くとコロナ前が戻ってきた感じがしますねw

先輩の一人はすでに管理職になっているところ、4月からは地方の支店に異動で単身赴任になるそうです。

女性の参加者からは一年遅れの退職祝いをいただきました。

こー言うところはやはり女性の方が細やかですねww

元の職場の若手職員の哀しい話を聞いて暗い気持ちにもなりましたが、今回集まってまた杯を交わせたのは嬉しいことでした。

もうすぐ新年度になりますね。

では、また。


セミリタイアランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村