セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

今年もこの季節が【花粉症】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230220115813p:image

早期退職してセミリタイア(無職)生活の私です。

無職生活ももうじき一年になりますが、日に日に労働意欲を失ってますww

さて、今年も奴がやって来ましたね。

そうです、スギ花粉の野郎です。。

自分はそんなに酷い症状は出ないのですが、幼い頃から毎年この時期は目の痒みと鼻水とくしゃみに悩まされます。。

先週あたりからムズムズし始めて、今ははっきりと奴の存在を感じ取っています。

症状が酷い時には市販薬を服用しますし、目薬はマストアイテムになります。

今日マツキヨで買って来ました。

毎年こいつのお世話になってます↓

自分は5月の連休明けくらいまで症状が出ますので辛抱です。

花粉症の皆様、耐えましょう。

では、また。


セミリタイアランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村