セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

セミリタイア生活と体調不良。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230106184259p:image

昨年4月からセミリタイア(無職)生活をしている私です。

年明け早々に体調を崩してしまいました。

関連過去記事↓

市販のキットで抗原検査をした結果は「陰性」でした。

序盤に出た喉痛・鼻水は治まったものの、昨日あたりから酷い咳が出るように。。

痰も出ます。。

声は完全に潰れて、森山周一郎(「紅の豚」のポルコ・ロッソ)みたいな声に。

ブルースが上手く歌えそうですw

熱は上がっていません。

食欲もあって、今豚カツ弁当完食しましたw

抗原検査が「偽陰性」の可能性は当然あり、実際はコロナに罹患しているのかも。

現状だとPCR検査して「陽性」になっても自宅療養になるだろうし、特段人に会う予定はないのでしばらく自宅待機とします。

買い物はスーパーでサッと済ますようにして。

ガッツリ焼肉でも行ってパワーつけたいところですけど、咳がね・・・

これでコロナ抗体出来ていればいーな。

昨年11月末に引っ越した物件の低周波音問題は解決してなく、良い睡眠が取れないのは病気だと余計にしんどいです。。

では、また。


セミリタイアランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村