セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

セミリタイア生活と体調不良【回復基調】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230118155815j:image

2022年4月からセミリタイア生活をしている私です。

年明け早々に体調を崩してしまいました。

関連過去記事↓

喉痛・鼻水に始まり、コロナ抗原検査では「陰性」だったものの、咳・痰が酷くなったため病院に行ったのが一週間前。

抗生剤・抗炎症薬・咳止め薬を処方してもらい一週間服用した結果、咳・痰はほぼ治った感じです。

まだ少し咳き込むことはありますが、完全に回復基調です。

抗原検査は「陰性」でしたけど、年末の連日の会食・外泊→喉痛・鼻水→酷い咳・痰の流れを見ると、やっぱコロナに感染していたものと考えられます(発熱はありませんでしたけど)。

いずれにせよ人との接触はリスクを伴いますね(インフルエンザも流行ってますし)。

かと言って外食はしますし、誰とも会わないのも寂しいですよね。。

とりあえず今月一杯はおとなしく過ごそうかと。。

では、また。


セミリタイアランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村