セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

高校時代の同級生と忘年会。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221229205843p:image

昨年度末に早期退職してセミリタイア生活をしている私です。

今日は地元県に戻って来て高校時代の同級生と忘年会でした。

まずは温泉露天風呂付きビジネスホテルにチェックインしてお風呂を堪能してから飲みに出掛けました。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221230160321j:image

忘年会は自分含めて3人でチェーン系居酒屋でグダグダと。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221230201918j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20221230201948j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20221230201959j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20221230202012j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20221231094332j:image

2人とも今月中頃にランチに行った面子。

もう1人医者をやってる奴も来る予定だったのが急遽来れないことに。

皆さん結婚をして、子供も育ててとなかなかにちゃんとしてる同級生どもです。

だからと言って、無職・妻子なしの私が引け目を感じることなどありません。

何故なら、こいつらが持ち得ない「何処へでも行ける自由」を私は早期退職によって手に入れたのですからw

なんて、皆心配はしてくれると思うので何かあれば相談しようと思ってます。

高校は男子校だったので女子を呼べないのがつまらないところですけどww

明日は実家に帰ります。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング