セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

元同僚と忘年会でした。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221228095238p:image

昨年度末に早期退職しセミリタイア(無職)生活をしている私です。

今日は昼から元の職場の同僚と忘年会でした。

20年以上付き合いのあるアラフィフおっさん4人なので何の気も使わずに済みますw

おじゃましたのはこちら↓

r.gnavi.co.jp

神田駅近くの安価な焼鳥屋さん。

料理を少しだけ↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20221229154605j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20221229154531j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20221229154546j:image

私の早期退職後に既に1、2回は会っている面子なので、私からは最近した引っ越しの話と来年以降のぼんやりとした予定なんかを話させてもらいました。

しかしアラフィフおっさん4人いて既婚は2名、子供は1名の二子だけと、現在の日本を反映しているような布陣です。。

ま、それぞれが今年も年末までなんとか辿り着けたので良しとしますw

大人数で集まるのはまだ憚られるご時世ですね。。

4人でも忘年会が出来たので良かったです。

がっつり飲んだ後は星乃珈琲店でコーヒー飲んで解散となりましたw

f:id:hayashinonakanozou2022:20221229165653j:image

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング