セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【三州うどん】で昼飯。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職してセミリタイア(無職)生活をしている私です。

先日の寒い日、井の頭公園近くの老舗うどん屋「三州うどん」さんで昼飯に鍋焼きうどんをいただきました。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221223120417j:image

グツグツした鍋焼きうどんは冬の寒い日にはピッタリですね。

味噌煮込みうどんが名物の同店。

三州とは三河の国=愛知県東部のこと。

徳川家康が食べたとか。

r.gnavi.co.jp

先月末に東京郊外に引っ越したばかりなので近所の飲食店を少し開拓してます。

ただ引っ越し先トラブルは解決していないので早々にこの街を去るかもですけど。。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング