セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

元の職場の後輩女子とランチ。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221224190938p:image

2022年3月末に早期退職しセミリタイア生活をしている私です。

今日は元の職場の後輩女子とこちらでランチしてました。

鉄板焼 一鐡 グランデール 吉祥寺
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-7 グランデール吉祥寺B1
5,500円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

コース料理をいただきました↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20221227175311j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20221227175330j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20221227175349j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20221227175405j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20221227175417j:image

魚もお肉もなかなか美味し。

私の早期退職後では初めてお会いすることに。

先月末の私の引っ越し先がその方の自宅に割と近いことからランチの運びとなりました。

私が無職・独身・賃貸マンション暮らしなのに対して、その方は在職・夫と子供二人・一戸建て購入とだいぶ違いますw

別に羨ましいと云うわけではないですが、人生をしっかり積み上げているなぁと感心します。

私の一年下の代の採用なのでお互いにいい年齢になりましたw

年末の忙しいなか、わざわざ時間とお店を取ってもらいありがたいことです。

お互いの近況報告や20年以上前の思い出話などをして楽しく過ごせました。

人との繋がりは大切にしたいものです。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング