セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

セミリタイア生活と母の日。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20220615210751p:image

今日は母の日ですね。

実家の母親にはプリザーブドフラワーなるものを贈っておきました。

以前にバカ高いJohnstonsのカシミヤのストールを贈ったところ、「地味ねぇ」と辛口評価されたことがありますww

母親は若い頃にコシノジュンコと同じ服飾学校に通っていたらしく、服飾関係には一家言あるみたいです。

コシノジュンコのことも「すごい顔だったわよ」などと言うので単なる毒舌家なだけかもしれませんが(コシノ先生ゴメンなさい)。

いろいろ文句言われるのも嫌なので、最近はAmazonで安いものを適当に贈ることにしてますw

実家にはコロナもあり数年帰ってません。

昨年度末の私の早期退職についてもまだ両親には伝えていないです。。

まぁ実家住みするわけではないし、お互いもういい歳だし、伝えてなくてもいいかなとも考えてます。うーむ。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村