セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

セミリタイア生活と蕁麻疹⑤

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20220506180044p:image

ここ1ヶ月弱蕁麻疹に悩まされていますが、本日4回目の皮膚科受診となりました。

過去記事↓

ここ1週間で改善傾向にありますが、薬のおかげと言うよりは自然治癒しているような・・・

今までは出なかった顔にも出るようになってしまったので、今回また新しい薬を処方されました。。

本年4月から早期退職→セミリタイア生活となり毎日の「通勤」からは解放されましたが、新たに週一回の「通院」がルーティンとして課せられてます。

人生は上手く行かないものです。。

それでも生きて行かなければならないww

では、また。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村