セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

仕事帰りに焼肉を【セミリタイア生活】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240806203438p:image

早期退職して始めたセミリタイア生活が3年目に突入している私です。

地元県で暮らしながら週に二日都内で仕事をしております。

先日の仕事帰りには焼肉屋さんへ。

お邪魔したのはこちら↓

焼肉 いのうえ 国分寺
050-5590-7043
東京都国分寺市本町2-14-3 アイティープラスビル 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13193831/

JR国分寺駅北口にあるちょいと良い焼肉屋さんです。

国分寺は自分が以前に住んでいた街。

ご一緒したのは懇意にしている行政書士さん。

ビールとキムチでウォーミングアップす。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240806204106j:image

メニューからお財布にやさしい価格のお肉を厳選して発注w

f:id:hayashinonakanozou2022:20240806204333j:image

いつものハイボールと珍しく烏龍ハイを。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240806204409j:image

鶏や豚トロなんかも。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240806204418j:image

〆は玉子スープのクッパで。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240806204516j:image

やっぱ仕事帰りの焼肉は最高だぜ。

ご馳走様でした。

最近働き始めて労働意欲向上中の私ですので行政書士事務所でおいしい仕事はないか探りましたがなかなか・・・

ま、働き過ぎるのも良くないですからねw

飲み過ぎにも気を付けます。。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング

おひとりさまランキング
おひとりさまランキング