セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

同級生と新年会を【セミリタイア生活】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240123013525p:image

早期退職して2年目に突入しているセミリタイア生活を地元県に戻って過ごしている私です。

昨晩は高校の同級生2人と遅めの新年会を。

よく飲む面子ですが今年に入ってからはお初。

伺ったのはこちら↓

はなの舞 甲府駅前店
050-5600-3478
山梨県甲府市丸の内1-2-10 三成ビル 1F・2F
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19007372/

全国展開してるチェーン系居酒屋ですね。

高血圧治療中の私ですが飲み会ではリミット解除。

久しぶりのビールですw

f:id:hayashinonakanozou2022:20240128214951j:image

お料理を乱雑に発注。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240128215013j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20240128215019j:image

いつも通り四方山話を。

二人ともしっかり家庭を持ってますので子供の話なんかも聞くのですが、毎回何歳になるんだっけと思います。

他人の子供の年齢って覚えられませんよねw

一人は年末にコロナに感染した上に自動車事故(自動車は廃車も本人には怪我なし)にもあって散々だったみたいす。

ま、人生いろいろ起こります。。

なんだかんだで4時間ほど飲んで解散に。

かなり飲んでしまいましたが楽しい時間を過ごせました。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング

おひとりさまランキング
おひとりさまランキング