セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【バックカントリーバーガーズ】でランチ【甲府グルメ】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職して2年目に突入したセミリタイア生活を地方の小都市で過ごしている私です。

先日は「バックカントリーバーガーズ」さんでランチを。

グルメバーガーと呼ばれる類いのちょっと値段高めのハンバーガー屋さん。

甲府駅北口を出て右手に行くとレトロな街並みを再現したささやかな広場があって、そこにある店舗です。

クラシックバーガーとコーラを発注。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230824134446j:image

フライドポテトはデフォルトで付いてきます。嬉し。

ピクルスは付け合わせで。

バーガー用の紙袋を利用して食べてくださいとのこと。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230824134610j:image

パティには甲州ワインビーフを使用しているとか。

で、実食。

味付けはそんなに濃くなく、お肉はジューシーでレタスとよく合う感じ。

うん、普通に美味い。

コーラは瓶コーラにストローで。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230824135154j:image

しめて1,520円。

店内はレトロなカントリー調。

若い女性店員さん二人が楽しそうに働いてました。

外観はこんな↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20230824135542j:image

ご馳走様でした。

バック カントリー バーガーズ 甲州夢小路店
055-252-3003
山梨県甲府市丸の内1-1-25 甲州夢小路 1F
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19010242/

ま、田舎街にもグルメバーガーありますよと云うことでw

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング

おひとりさまランキング
おひとりさまランキング