セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

セミリタイア生活【再びの引っ越し⑤】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230615151142j:image

早期退職してセミリタイア(無職)生活2年目に突入している私です。

今月末に引っ越しを予定しております。

関連過去記事↓

淡々と引っ越し手続きを進めているところ、昨日は物件の「重要事項説明」をzoomで受けました。

本来対面でやるべきことも最近はリモートでやりますね。

自分はリモートがイマイチ苦手でして、通信状況が悪かったらどうしようとか余計なことが気になってしまいますw

始まる前はソワソワと落ち着きませんし。

ま、しっかり自分の背景をボカしたりする機能は使ったりしますけどw

で、説明自体は30分程度でつつがなく終了してなんか解放された気分になりましたw

コロナ禍で流行ったリモート飲みは家でのんびり飲めて良いとか言われますけど、PCなりスマホなりの前に居なければならないのは逆に拘束感を味わう気が。

昭和生まれおっさんの感覚なのでしょうかw

必要書類も全て提出して手続きはほぼ終了です。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング