セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【プロ野球】久しぶりに観戦して来ました。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職してセミリタイア(無職)生活2年目に入っている私です。

昨晩は久しぶりにプロ野球観戦のため東京ドームに知人と一緒に行って来ました。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230512223212j:image

対戦カードは巨人VS広島。

いやー、ほんと久しぶりの生観戦。

コロナ前以来になります。

東京ドームの改修された大型ビジョンもお初。

ちなみに私はG党です。

一時期はよく東京ドームには観戦に行ってまして、神宮や横浜はもちろん広島や名古屋にも遠征して観戦もしてました(甲子園の阪神戦は怖くて行ったことないすw)。

ま、億単位で金貰っている奴らを本気で応援する気はなくなってしまい(スキャンダルに塗れてる奴もいますしね)、球場で飲むビールと雰囲気を楽しむために観戦しているようなもんですww

こいつが最高す↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20230512223308j:image

ミニヘルメットに入ったチキンナゲット↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20230512223537j:image

試合はサクサク進みまして、私の酒も進みます。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230512223719j:image

このままなら試合終わりで飲み行けるねなんて話をしていたら一点差の9回表に追いつかれて延長戦へ。

で、10回表に満塁弾を食らってジ・エンド。

その裏の最後の攻撃まで見届けて球場を後に。

時間も遅くなるしテンションも下がるしでお開きにしました。

ま、久しぶりの球場で気持ちは良かったですけどね。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング