セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【ガチャコイン】とセミリタイア生活

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職してセミリタイア(無職)生活2年目の私です。

暇に任せて昼間からビール飲んじゃうことも多いダメなおっさんです。

先日もよく行くファミレス「ジョナサン」で昼間から飲んでいたところ、女性店員さんが徐ろに「こちらをどうぞ」とテーブルに何かを置きます。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230408094753j:image

私「何ですか」

店員「ガチャコインになります」

私「はい?」

店員「レジ横のガチャでお使いください」

私「あ、ありがとうございます・・・」

見るとすかいらーくグループのお馴染みのマスコットが浮彫りされたコイン。

これってお子様セットとか頼んだ人が貰えるものじゃないのかな・・・

来店者全員に配るサービスをやっていたのかもしれませんが、昼から酒飲んでるいい歳したおっさんにガチャコインですか。

ちょっとシュールな状況に少し笑ってしまいましたw

ま、最近は大人も楽しめるミニチュアとかのガチャも流行っているみたいなのでありがたく使わせてもらうことに。

で、出たのがこちら↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20230328184207j:image

なんだこれは・・・

ちいかわ?

ありがたく懐に収めましたww

関連過去記事↓

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング