セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【もちの木パスタ】でランチ。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職してセミリタイア(無職)生活の自分です。

今日のランチは下記パスタ屋さんにしました↓

もちの木パスタ 三鷹店
〒181-0014 東京都三鷹市野崎1-2-9
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

飲食大手のDKダイニングが手掛けるお店ですが、チェーン展開されずここ1店舗だけみたいです。

パスタとサラダ・ドリンクバーのランチセットをいただきました。

f:id:hayashinonakanozou2022:20221220132848j:image

サラダバーはワンターンしか許されないと云う厳しい設定ww

f:id:hayashinonakanozou2022:20221220133239j:image

濃厚チーズと完熟トマトソースのパスタにしました。

美味いけど仕上がりが熱すぎます。。

口の中やけどするところでした。

平日の昼下がりですけど、立地も良いことから客の入りはありますね。

カウンター席が広々しており居心地は良いです。

後はゆっくりコーヒー飲んで帰ります。

暇なセミリタおっさんの怠惰な午後です。

こんなんじゃいかんな。。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング