セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

元先輩と飲んでました。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20220814183952p:image

お盆に台風が直撃しましたね。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

自分は実家に帰ることもなく、自宅で一人過ごしております(早期退職→セミリタイア生活突入については未だに両親に伝えてなくて帰省し辛いですしw)。

先ほど国家公務員時代の先輩が私の住む街を訪れたので、こちらの地鶏のお店で一杯やってました。

写真を少し↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20220814184415j:image

f:id:hayashinonakanozou2022:20220814184421j:image

先日、鰻をご馳走になった方でお礼に地鶏をご馳走しておきました。

関連過去記事↓

奥さんのご実家に帰省した帰りに寄ったみたいで、奥さんとお子さんはまだご実家滞在継続につきお一人での帰路とのことでした。

奥さんの実家ではそちらの親戚の人とかも来てたので小さくなって過ごしてたようですww

結婚すると新たな親戚付き合いが生じて大変だなと生涯未婚ほぼ確定の私は思うのでしたw

このお盆はだいぶ人出があったみたいですね。

コロナは感染拡大でしょうね・・・

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング