セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

2022年6月の支出(セミリタイア生活1年目)

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20220703065638p:image

2022年6月の支出状況

家賃 80,000円

電気 4,000円

ガス 4,200円

水道 2,500円

スマホ 3,300円

Wi-Fiルーター 4,300円

食費 35,000円

雑費 3,200円

医療費 1,800円

交際費 9,000円

Amazonプライム年会費 4,900円

合計 152,200円

となりました。

2022年4月からセミリタイア生活(無職)となっています。

今月も少ない支出で過ごせましたww

健康保険料・住民税等は別途支払い。

国民年金は全額免除承認となっています。

自炊で食費は抑制できてます。

医療費は完治しない蕁麻疹の治療薬代。

交際費は1回の食事会と父の日の贈り物のため。

Amazonプライム会員の更新がありました。買い物とプライム・ビデオのため更新はマストです。

各種値上げが騒がれていますが、あんまり実感はないです。在職時代はコンビニで買っていたものをスーパーやドラッグストアで買うようになって安いなとww

この先さらに値上げが続くみたいで、少し不安になりますが・・・

では、また。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村