セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【武蔵野中央公園】少し外気に。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年度末に早期退職しセミリタイア生活をしている私です。

年明け早々に体調を崩してしまい基本的に部屋に篭っています。

関連過去記事↓

今日は少し外気に触れたくて武蔵野中央公園にやって来ました。

街中にある広場みたいな公園です。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230111123654j:image

少し寒いですが、風がなくて外気が気持ち良い。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230111132408j:image

危険そうな動物もいますw

ここまで発熱はなく、抗原検査でも陰性だったので病院には行ってないのですが、ここのところ夜中から明け方にかけて咳が酷く出てしまい難儀しております。

市販の咳止め薬は無力です。。

第8波のコロナはけっこう咳に苦しめられるみたいですね。。

やっぱ偽陰性だったのかな。

咳が長引くようなら一度病院に行かなきゃです。

では、また。


セミリタイアランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村