セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【鉄板焼き 中ざわ】で会食【甲府グルメ】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職して始めたセミリタイア生活が3年目に突入している私です。

地元県の小都市で暮らしながら週に二日都内で仕事をしております。

先日は「鉄板焼き 中ざわ」で会食を。

久しぶりに友人との定例会です。

同店はJR甲府駅南口すぐのビル地下一階にある小洒落た鉄板焼きのお店。

まずはビール&お通しを。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240709222255j:image

鰻を卵で包んだ串物。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240709222400j:image

ポテサラと肉豆腐。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240709224716j:image

ハイボールと梅酒をロックで。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240709222430j:image

シュリンプ、信玄鶏、大根の鉄板焼きと〆にお好み焼きを発注。

f:id:hayashinonakanozou2022:20240709224731j:image

カウンター席で焼いてもらえる料理はなかなか美味しく、居心地も良かったです。

ご馳走様でした。

鉄板焼き 中ざわ
055-209-2595
山梨県甲府市丸の内2-1-1 開柳堂土屋ビル B1F
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19011382/

いつも通り時事ネタ話や私が先月から始めた仕事の報告なんかをしながら3時間ほど滞在。

今月は私の誕生月ですし、就業の祝いも兼ねてしっかりおごってもらいました(いつもご馳走になっているんですけどw)。

自分を尊重してくれる友人はありがたいす。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

セミリタイアランキング
セミリタイアランキング

おひとりさまランキング
おひとりさまランキング