セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【いぶきうどん】で昼食。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職してセミリタイア(無職)生活の私です。

先日の昼食は「いぶきうどん」さんでいただきました。

吉祥寺駅ガード下にある立ち食いうどんの人気店です。

入口の券売機でかけうどん+コロッケを購入。

カウンターで素早く提供されます。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230208113600j:image

自慢のいりこ出汁が美味いす。

うどんは中太で柔らかめ。

ネギ・あげ玉・生姜・揚げいりこ(珍しいですよね)はセルフで取り放題です。

コロッケがあるのでネギだけにしましたw

立ち食いカウンターでサクッと食べてさっさと退店。

ご馳走様でした。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230208120613j:image

r.gnavi.co.jp

路面店でうどんを頼む時って、映画「ブレードランナー」の序盤の屋台のシーンを思い出しますww

分かりますかね。。

では、また。


セミリタイアランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村