セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

【すし松】で昼食。

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

早期退職してセミリタイア(無職)生活2年目に突入した私です。

ブラブラと過ごしております。

今日は「すし松」で昼食。

同店は牛めしでお馴染みの「松屋フーズ」が運営するお寿司屋チェーン店。

東京・埼玉で数店舗だけ展開されているようです。

松屋が寿司ってw

とりあえずビール+日替わり5貫のセットとネギトロ巻きを発注。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230526111305j:image

うーん、至って普通。

続いてハイボールとおつまみで中トロを。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230526113028j:image

うーん、まぁ中トロだけどね。

注文はタッチパネル方式で、品は目の前に二段になっている高速ベルトコンベアで運ばれて来て自分でピックアップするシステム。

別のお客さんの発注品も高速で目の前を通り過ぎて行きます。

全く落ち着かないですわww

長居するようなお店ではなく、最後に海鮮丼を発注。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230526114454j:image

うーん、こんなもんかな。

会計はしめて3,000円ちょっと。

コスパを考えると良いお店かなぁ。

注文はビジュアルが見えて分かりやすいし、明朗会計だし、高速ベルトコンベアとか外国人さんは喜ぶだろうな。

ほんとにサクッとお寿司を食べたい時だけは利用するかもww

ご馳走様でした。

すし松 西荻窪
03-6454-7160
東京都杉並区西荻北3-20-1 NKスクエア 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13231951/

勝手にやっている「松屋フーズ」系列ブランド全制覇の一環でやって来ました。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230526115054j:image

公式HPより。

赤マルは訪れたお店。

これで現在稼働中の全8ブランド制覇です。

何をやってんだかww

関連過去記事↓

今回お店を訪れるために西荻窪までやって来ましたが、この街は大学生の時に仲が良かった友達が住んでいてちょくちょく遊びに来ていました。

あまり雰囲気は変わらない感じでなんか嬉しいです。

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング