セミリタイア始めます。アラフィフ独身男のブログ。

2022年3月末に国家公務員を早期退職してセミリタイア生活に入った独身おっさんの日記。

当セミリタイア系ブログの運営について【ブログ開始1年2ヶ月】

*当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

f:id:hayashinonakanozou2022:20230402230833p:image

2022年3月末に国家公務員を早期退職し、同年4月からセミリタイア生活に入ることを機に始めた当ブログ(実際には退職に先立つ年休消化に入った同年2月から開始)も本日で1年2ヶ月継続となりました。

昨日4月6日23時時点でのアクセス状況はこんな感じです↓

f:id:hayashinonakanozou2022:20230406230320j:image

当ブログを訪れてくださった方々に感謝いたします。

2022年5月からGoogle AdSenseの広告を掲載させていただいてますが、

2022年5月〜11月の収益は9,321円(振込み受領済み)でした。

その後、

2022年12月は うまい棒 116本分

2023年  1月は うまい棒 97本分

2023年  2月は うまい棒 110本分

2023年  3月は うまい棒 78本分

の収益となっております。

PVや広告クリック数は増えてますが収益には結びつかないです。この辺りが素人雑記ブログの限界ですねww

さて、セミリタイア生活も2年目に入りました。

早期退職に関わる諸手続きは昨年経験していますので、新鮮な気持ちで新たに記事にできるようなことは特にないかと。

再就職するとか、注力するものが見つかるとか、何かしら前向きなことを記事にしたいと考えてはいますが、まだまだしばらくは暇なおっさんの日常を垂れ流すことになると思いますww

そもそも「生存証明」として更新してるだけですし。

これからも辛抱強く当薄口セミリタイア系ブログにお付き合いいただけたら幸いです。

関連過去記事↓

では、また。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング